ヨガインストラクター

ヨガインストラクターを目指すアナタへ

ヨガの世界が大好きでヨガインストラクターを目指している皆さん!こんにちは!

 

わたしは一応、ヨガの世界でインストラクターをやらせていただいているものです。

 

全然有名でもないけれど、一応毎週クラスを持たせていただいてレッスンを行っています。
最近では少しずつですが個人レッスンなどのお願いもいただくようになって、そういう活動も行っています。

 

これからヨガでインストラクターを目指そうという方にお会いする機会もありますが、よくどうやってなったんですかって聞かれます。

 

なのでサイトを作ることで、そのような疑問に答える場にできたらいいなと考えております。

 

文章で伝えることがどこまでできるかわかりませんが精一杯頑張ろうと思います。

 

またわたしの日常のことなんかも日記のようにして書いていきたいと思います。

 

どうぞわたしのサイトを楽しんでいってください。


inserted by FC2 system